昨夜は    @Komico さんの毎月1日対話会に
参加させていただきました。

眠りのまえのゆるんだ状態で
クリスタルを選び意味をシェアする
『眠りのまえのクリスタル:お試し編』を
皆さんと分かち合えたことが
翌朝の今でも    ふくふくと嬉しくて
なんか満たされています。

選んだ石で、どれだけその方が
頑張ってきたかとか    
のりこえて今があることとか    
その人の役割とか希望みたいなのが
光みたいに透けて見えるから。。

そしてもっとディープにこの感覚を
オンラインで分かち合うには
どうしたら実現できるかに    
意識が向いている自分がいます。

昨日の3つの石は、どれも
『大きなものを乗り越えたあとの
ギフトや身につけたエレガントさ』に
由来するクリスタルでした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。

●鉛が含まれてる銀色の石    
GALENA(ガレナ)の意味はコチラ↓

【センタリング(軸を整える)
恐怖心を払う    精神を落ち着ける、
挫折から立ち直らせる、
過去に設定された自己否定の解除、
あらゆるレベルでの調和ホリスティックな癒し】

★センターが整ったシャープな感じですね。

………................

●美しいドミニカ共和国でとれる空色の石    
LARIMAR(ラリマー)の意味は↓

【サポート    平和    気づき    くつろぎ    育む
対立の炎などエネルギー的な炎症を鎮める
女神エネルギー
炎を冷やし生命力を適切な場所に誘い
安らぎにかえる    自分を押し出すパワー】

★しなやかさと内に秘めた強さが感じられます。

………................

●NYの磁場を形成してるまばゆい宝石
HARKIMER    DIAMOND
(ハーキマーダイアモンド)の意味は↓

【ソウルヒーリング    内なるビジョンの解放
ハッピーでいることをサポートする
浄化    魂のシールドを意識的にはる(結界)
感情的な緊張や、鬱積の分解    魂の癒し時間】

★カリスマ性とハッピーさのオーラがあります


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


どれも優雅なエネルギーですが、
それがご自身から見出されるまではストーリーがあったはずです♬
そんなことをまた分かち合いたいなぁ♡

次の眠りのまえのクリスタルは
6/15(木】21:30〜22:00を予定しています。
よかったらご参加ください⭐︎