22:00。やっと娘がベッドに入った。
いつもなら、ダラダラとTVタイムへ突入〜。
でも。今日は楽しみにしていた芳美さんの『✨クリスタル✨』のROOM♪♪ドキドキ💓
テキパキと驚きの効率の良さで入浴。
(湯船にもちゃんと浸かりつつ)

22:30。髪を絞りつつzoom接続!いよいよ!!
ちょっと緊張していたけれど、画面が繋がって優しい芳美さんの声に2秒で癒される。
「初めましてだけど&タオルグルグル巻きだから画面NGだけど、きっと大丈夫。音声だけでも、この場に居たい。」素直にそう思った。

22:35。瞑想しながら、芳美さんの声掛けを聴きながら深呼吸。「あ〜今日も忙しかったな。」「ちゃんと息してなかったな。」最初はそんな事を考えて…段々と心の奥底へ深く潜っていくみたい。
最近、不思議な事が本当に多い。「職場の〇〇さんと私の夫、実は同じ学校・学年である事が判明。共通の知り合いが居そうだな。」「退職した先輩をオペラのコンサートに誘ったら、偶然にも会場が最寄り駅の隣だったな。来やすくて良かったな。」「会議の為に休暇日をずらしたら、NORIさんの平日のワークショップに参加出来る事になったな。ラッキー✨」
そんな事を考えていたら、目を開ける時間に。

22:40。画面に3つの石✨私の好きな薄紫色のクリスタルが真ん中で微笑んでいた。
「いつもだったら、コレ選ぶな。」
でも。今日は1番右の深いブルーのまん丸の石に惹かれた。目が離せなくなるくらい、引き寄せられてしまった✨「今日はこの子に決定!」

22:45。参加者の皆さまが順番に選んだ石を発表。真ん中の薄紫色の石が人気!やっぱり綺麗な色✨
私の番になり、深いブルーの石をお伝えした。
「1人だけ『腹黒い』とか診断が出たら…どうしよう…」脳裏を変な心配が横切ったけど、ココは素直に。

22:55。選んだ石の解説をしてくださった。
私が選んだのは『lapis lazuli』。
霊的な探究・真理・自己認識・直感を使う・本質的な意味・真実…そんなメッセージだった。
最近、身近で起きてる色んな偶然とか不思議な事に繋がる気がして嬉しかった。明日も楽しみに!
(午前中は仕事で面倒な事もあるけど。。とりあえず、直感力で元気にやってみよう!←単純。)

00:15。ブログに今の感動の気持ちを綴じ込める。

00:20。忘れてた洗濯物を取りベランダに出たら、空の高いところに丸いお月さまが。
今日は満月🌕か。
「今日のlapis lazuliも丸かったな〜」
そんな事を考えながら、今日は良く眠れそう。

00:30。おやすみなさい💤

芳美さん、ありがとうございました。
また心を整えに、お邪魔します😊✨