@ゆうか さんの『明日葉スチーム』がアトリアで始まったと知り、先週末に受けてきました♪♪

いつものアトリア。
賑やかなフロアを背に、奥のドア🚪を開くと…

何という事でしょう!いつもの会議室じゃない!良い薫りと落ち着くムーディな照明。一気に別の世界へワープしていました✨

美味しいブレンドティを戴きながら、素敵なゆうかさんからカウンセリングを受け、早速ケープの中へ…。ドキドキ。
30分程座っていたら、暑くないし苦しくも無いのに、ジワジワとサラッとした汗が出てきました。

気持ちが良くて、ついウトウト…居眠りしてしまい「はっ!ここは何処?」(←アトリアです。笑)

そんな感じで、ゆっくり心身をデトックス。
身体がポカポカして、汗と一緒に溜まった疲れや悩み事も流れたようで、心身共に整いました😊

帰宅してから〜そして翌日も心地の良い倦怠感(?)があり、気になるところをゆっくりと揉みほぐしたら、いつもよりスッキリしました。
きっと、明日葉のお陰かな?

また、色々と溜め込んできたら『mo.ya-i ashitaba steam』を受けに行きたいと思います✨

@ゆうか さん、素敵なリトリートの場所をありがとうございます。また整いに伺います!