「発信、めっちゃされていますね!」というお褒めの言葉をいただき
内心、「むっちゃ嫌なんですけどね・・・」と思っている自分がいます。

実は私は、伝達のハウスにドラゴンヘッドがあります。

ドラゴンヘッドとは、前世でやり残した、今世の克服すべきテーマみたいな星なのです
だから、とにかく初めは、本当に嫌でたまらなかった😓

今でもinstagramなんて
面倒でしかなくて、なかなか更新されないのですが
「身近な人とのコミュニケーション」という意味では随分と克服できてきまして
podcastなんかは、マネジメントの2人と話すことを愉快に楽しんでいるpodcastをやっていたり、以前は、このテーマを知っている 星読みyujiさんと番組を一年やらせれもらったり
特訓の成果が出てきているところでしょうか

そして今年は、ゲストとの対談イベント、登壇イベント、自分アカウントのyoutubeなども始めます!
得た知性を人と共有することも私の課題のようですので♪

ということで
2/5にROOM関連のイベントとして山川亜紀子さんと対談イベントを開催します🎙️️️️️️️

アトリア参宮橋で
10時半スタート12時すぎに終了
ランチ~13時半交流会終了
の予定です🗒

是非予定しておいてくださいね(ROOMのメンバーには私が課題に取り組んでるんだなとニヤニヤしていただきたいところです)