2010年に創業した会社で
アトリアが誕生して
そしてワタシクリエイトというコンセプトができた

それを新しい会社に切り離した時
もはや、モゥ、創業した会社から「魂を抜いた」感覚になった

これは「ソース起業」してる方
※ソース原理    こちら読んでみてください

にとっては、魂が抜けた場は、役割は終えていて
それを再起動させることよりは、

同じ名前であっても、「創業し直す」が私にとって必要だった。
(多分、私にしかわからなくて良い世界で、理解されたいとも思わない感覚)

そして、不思議とこの12年周期で、本にまとめるという行為や
アドバイザリーとしてコミュニティ構築支援を始めたことが
「成仏」させていってる感じなのだ。

成仏を目の前に、
また私は、別のソースから起業することにしたのだ。

341532847_947355559736806_7636315631998757738_n.jpg 1.4 MB
ギャザリングで
全体性=ワンネス
の話をしたけれど

私はいつも1つになったと思ったら

自ら切り離して、
また個になることを繰り返している
一人から始めるのだ

そのことについては探究の途中
まだこの全体性の世界の旅路は
続いてて、次の旅を始める準備をしている

でも以前と違うのは
統合させた「私たち」という組織と
連携させながら新たな    別のソースで起業するという形を取ろうとしたこと

これは、私の魂の進化を示してる

この話題に興味がある人がいないかもしれないけど
溢れてきてるのに表現しないと詰まるのでw
正直な私の魂の声を
安心の場ROOMで綴っておくことにした

これもまた自己創造性であると思うので

1私を知る
2私とあなたと対話する
3私に還る
4私を表現する

この4つのループアクションが
私を生きる生命活動    を実感中