薬草をまとう・ご自愛メディテーションの時間
@ゆうか 佑香さんの『mo.ya-i ashitaba steam @アトリア参宮橋』を体験しました〜♨️
気になっている人も多いのでは?

佑香さんが大好きな新島で出会ったアシタバを生かすために。
オリジナルでブレンドしたパワフルな薬草たちを煮出した湯気にひたひたと包まれる40分。

最初はせっかくだから写真撮ってSNSあげた方がいいんじゃない?とか体験ログ書きたいからみんなを惹きつけるような内省エピソード考えなきゃとかよぎったのですが。

なんか違いました。

ワタシクリエイトの「私を表現する」ってそうゆうこと?、とただの”ワタシ”が問うんですよ。

結果、ほぼ無でした。

おしりが温かいと気持ちいいな〜
足首から爪先ってこんなに冷えてるんだ〜

とかたまに実況中継みたいに頭の中にテロップが流れるだけ。
でもね、佑香さん曰くそれが良いんですって。

何もしない

ただ体が温まることに自然に(←ここ大切)集中。

その時間が良いですって。



あとね。
佑香さんの想いみたいなのが染み込んできて。
アシタバの生命力やそこに秘めた癒しの力は、彼女にとって新島の土や海や人の象徴なのかもしれないな〜って。

愛は強し

新島との濃厚な愛の交換を全身にお裾分けしてもらったようなうっとりとした時間でした。

アシタバスチームというオリジナル商品で新たなチャレンジを始めた佑香さん。
たくさんの人に試してもらってたくさんの声を聞きたいそうです。
応援しま〜す♪

次回は4月18日(火)@ROOMのリアル拠点でもあるアトリア参宮橋です!
https://room.watashicreate.com/events/9ebf1bef715f