突然ですが、私の専門はデザインコンサルティングです

見えないデザイン(コンセプト開発、理念開発,人材育成など)と見えるデザイン(webサイトなどの販促ツール)を両方見ていくことが重要
そういう学びと実践でも通貫してきたのですが
もっというと
見えないデザインがいかに重要かということを
経営者や事業担当のあり方を見て
感じてきました

そこで内的なデザイン(見えないデザイン)
コンセプトや理念
もっというと、その人の在り方のデザイン

そのデザインを整えると
見える世界が変わっていくこともクライアントともに体験から学びました

そのうちクライアントの前にまず自分じゃん!
ということにいきつき
自身のあり方を見つめ続け
そのあり方を整えるのに
現世の体験だけでは事足りず
過去生を見たり、自分以外のエネルギーを
自分のオーラや体からクリアにする瞑想を伝えるようになっていきました
今でも究極、自分を癒すために瞑想を続け
コンサルティングにリーディングを使っています
子供の頃から感受性が強くてその感性を
デザインという仕事で使ってきたのですが
どうやら、他のデザイナーは
そんなこと相手に伝えてない
ということまで、読み取って感じ取って
言葉にしているということをクライアントから
教えてもらい
ちゃんと使い方をコントローすし始めたのが
2017年頃

そこから5年ほど経ちますが
今後2023年、本格的に
クレアボイアンス    サイキックリーディングと
ここまで養ってきたコンサルティング力を合わせた
コンサル・リーディングメニューを作っていき
企業リーダーに提供していく予定です

それを先行してROOMメンバーにお試しでシェアさせていただくことにしました!

コアクルーの方もぜひお試ししてみてください

冒頭の映像は💓2年前修行先のHAWAIIでイルカと一緒に泳いでました〜
(仲間がgoproで撮影してくれシェアしてくれた映像)
スクリーンショット 2021-03-23 22.47.24.png 1.97 MBあなたの2023年はどんな潜在的なビジョンが
あるのかな?読んでみたい方、コメント欄にもリクエストいただけたらと思います
(今日の対話会で@かなえ ちゃんからのリクエストで開催することにしました〜2022年のエナジーから2023年にトランスフォームする瞑想会もやりましょう)