こんにちは〜!
コアクルーの栗山のぞみです。

ワタシはAtlyaコミュニティで皆さんと一緒に活動、運営しながら
Atlyaから生まれたワタシクリエイトアカデミアの講師としても活動しています。

さて、このワタシクリエイトアカデミアのコアクラス、ワタシクリエイトを身につけ、ワタシクリエイトで、つまり自分の源から自分自身にそして自分を取り巻く世界に変化を起こしたい人に向けたコースです。

3月11日から第3期が始まるのに合わせて、ご紹介動画をつくってみました。

文字で書いて、メールやメッセージでお知らせする……というのが私のこれまでの手段だったのですが、もっと知ってもらうには?    何か違うことをやってみよう!   

もっとコンパクトに伝えたいのに長いよ、とか
わかりにくいよ、とか
オシャレ度足りない、とか
後ろで猫が鳴いてるよ(笑)とか
自分への評価、非難の言葉も頭に渦巻くのですが……

「内なる力を信じて、自分をひとつ越えてみよう」って、
受講者の皆さんにお話しているのに、私自身がやらないでどうする?

ということで、これもまた、私なりのワタシクリエイトです。

第3期に向けた体験説明会は、1月26日(のぞみ担当)、2月7日(美智子さん担当)、2月21日(のぞみ担当)と3回。ROOMクルーの皆さんは参加費は無料です。

★ROOMクルーのみなさんは、こちらからどうぞ〜
https://room.watashicreate.com/events/6fe2d73aef66https://room.watashicreate.com/events/329008762e55
★まだROOMに参加していない!という方はPeatixからお申し込みください。